2015/1月期ドラマチェック

前クールのおさらい
2014/10月期ドラマチェック - けんしんの日記

信長協奏曲」小栗くんはいいんだけど、なんで、こんなに話にはいれないんだろ。
すべてがFになる」初めて読んだとき、原作はおもしろかったんだけど。2回(2時間)で1話(「すべてがFになる」とか)に無理があるような。もっと長くないと。
きょうは会社休みます。」 ひらすら、きおわず心地よくわらえて。
「Nのために」現実感が感じられない展開に、2,3回みて挫折。
「ごめんね青春」くどかんらしい。

今クールのベストは、、、「きょうは会社休みます。

(火)

「まっしろ」火曜ドラマ『まっしろ』|TBSテレビ。TBS。1/13、22:00〜。

堀北真希

(水)

「○○妻」 〇〇妻|日本テレビ。日テレ。1/14、22:00〜。

なんかよくわからんけど、とりあえず。

「残念な夫。」。フジ。1/14、22:00〜。

出産を機にって、プロットに興味。

(木)

「問題のあるレストラン」 。フジ。1/15、22:00〜。

真木よう子

(金)

「怪奇恋愛作戦」ドラマ24「怪奇恋愛作戦」:テレビ東京。テレ東。1/9、24:12〜。

ケラ。

ウロボロス 〜 この愛こそ、正義。」金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』 |TBSテレビ。TBS。1/16、22:00〜。

小栗くんのサスペンス。世の中の闇、欲望といった描かれそうで期待。

(日)

「流星ワゴン」日曜劇場「流星ワゴン」|TBSテレビ。TBS。1/18、21:00〜。

重松清

「だから荒野」http://www.nhk.or.jp/drama/dakara/NHK。1/11、22:00〜。

桐野夏生