2010/12/11, PS3 & GT5

昨日飲み過ぎ、今日は二日酔いでぐったり。お家でもそもそ。こんな天気のいい日にもったいないけど、まぁ、しょうがない。

で、PS3 買っちゃいましたー!先日、テレビを買い替え、あまりの綺麗さに、こんな綺麗な画面でゲームができたら、とついに我慢できなくなっちゃいました。

↓ テレビ買い替え
ついに テレビを買い替え、東芝 REGZA 42R1 - けんしんの日記

もともと好きだからなぁ、ゲーム。
据え置きだと、ファミコンスーパーファミコンNintendo 64ゲームキューブWiiPCエンジンメガドライブセガサターンドリームキャスト、PS、PS2、、、
と、これまで買ってきて、よくPS3を今まで買わなかったもんだ。
で、一昨日かな?Amazonでポチっと押してしまったやつが、今日届きましたよ。

色は白。
ソフトはでたばかりのGT5。
グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

インストールに40分!!ちょっと萎える。
開始前の予想時間としては、20分くらいって表示されたのに。また「あと50秒」ってなってからも5分くらいかかってた。おひおひ、なんでそんなにずれるんだよ。ゲームはパソコンと違って、ハードウェアの種類少ない(PS3だと、HDD容量を除けば、初代のでかいやつと今のやつ、の実質2種類だろ)んだから、普通そんなにずれないだろうに。
ま、いっか。さぁ、やるぞー。