town market 宅配サービス終了 2/25

地域に密着した新聞の折り込みチラシに相当する広告と、1週間のテレビ番組表を毎週届けてくれるリクルートのサービス、「タウンマーケット」を利用してたんですが、宅配サービスは終了するとのこと。

この度、タウンマーケット宅配サービスは、誠に勝手ながら、2011年2月25日号をもちまして終了する運びとなりました。

ありゃりゃ。
元々宅配サービスは東京、神奈川の一部地域限定サービスだったわけですが、サービス地域が広がることなく、終了ですか、そうですか。
新聞とってない人(私だ)には、いいサービスだと思ったんだけどなぁ。
1週間のテレビ番組表は、その昔は、保険のおばちゃんがよく配ってたような。
地デジになって、番組表はテレビ画面で確認できるようになったとはいえ、なんかないかな、と、だぁーっとまとめてみるには、やっぱ「紙」がいいんだけど。