AMD (ATI) Graphics Driver update。Catalyst Control Center がうまくインストールできずにはまる

メモ:
AMD (ATI) Radeon のドライバをupdate。特に不都合がわったわけじゃないけど、2年くらいupdateしてなかった気がするので、なんとなく。
と、Catalyst Control Center がうまくインストールできずにはまる。
インストールしたのは、
Display Driver
OpenCL Driver
ATI Integrated Driver
Catalyst Control Center
「全部入り」の「Catalyst Software Suite」。
「アプリケーションのインストール:インストールパッケージに障害が発生しました!」といったメッセージが出て、インストール途中で失敗する。
再起動すると、「Catalyst Control Center が Driverより古いため起動できない」云々、といったメッセージが出る。お前がインストール失敗したんだろう、と、つっこみたくなる。
Driverそのものは更新されていて、Control Center だけが使えないよう。
まぁ、Control Center で調整することなんてないから、特には困らないんだけど、起動するたびにメッセージが出るのがうざい。
単に古いVersionをアンインストールしてからいれないといかなかったようだ。
Windowsのコントロールパネルから古いVersionの「Catalyst Control Center」をアンインストールしてから、再度インストールしたら今度は失敗することなく、入れれました。もちろん、再起動しても変なメッセージは出ず。よかったよかった。
で、ドライバを更新したことによる「体感」的な変化はなし。。。まっ、そんなもんよね。