2012/4月期 ドラマチェック

2012/4月期 ドラマを Yahoo TV でチェック。

前クールは、、

であげたものは、全部、最終回までみる。うーん、全般的に小粒だったかな。
ストロベリーナイト が ましだった。家族八景は うーん、深夜で型にはまら
ないものを期待したんだけど、ちょっとね。

というわけで今クール。

(月)

戸田恵梨香。SPEC 以来?
ミステリーでもあり期待。

戸次重幸 や 大泉洋 の TEAM NACS メンバーによる深夜ドラマ。
深夜ならではの展開を期待。

(火)

ガッキーがでるのに見ないわけがない。

(水)

観月ありさ、刑事もの。

(木)

http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html、フジ、 4/12、22:00 〜

天海祐希
石田ゆり子様と片瀬那奈もじゃない。これは、超目の保養。

  • たぶらかし〜代行女優業・マキ〜

たぶらかし~代行女優業・マキ~|読売テレビ、4/5、日テレ、23:58〜

段田さんをドラマでみるのは久々? 舞台ではしょっちゅう見てる気がするけ
ど。

(金)

おぉ、まさみちゃんじゃん。一時期は私的に好きな女優さんナンバーワンだっ
た時代もあったけど、作品に恵まれない感じが。今回はどうだろ。

(日)

まぁ、中居くんはどうでもいいんだけど、ミステリーだしみてみる。

うむ、前クールに比べると、格段に見たいものが増えている。