2011/1 〜 3月期にみるであろうドラマ

恒例の新ドラマチェック。みるであろうものは、こんなもんかな。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」フジ、月曜21:00 http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html

戸田恵梨香めあて。
三浦春馬はかっこよすぎる。

「CONTROL 〜犯罪心理操作」フジ、火曜21:00 http://www.fujitv.co.jp/control/index.html

旬な松下奈緒なので。
ゲゲゲ〜、までは、脇役, 準主役ばかりだった気がする。
民放で主演って初じゃないか?

美しい隣人」フジ、火曜22:00 http://www.ktv.jp/rinjin/index.html

サスペンスが好きなので。
この題名は、ティム・ロビンスの映画『隣人は静かに笑う』google:隣人は静かに笑うを思い出すよね。

外交官 黒田康作」フジ、木曜22:00 http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/index.html

これもサスペンスっぽいのかな、と。
織田裕二ひさしぶりだし。

冬のサクラ」TBS、日曜 21:00 日曜劇場『冬のサクラ』|TBSテレビ

今井美樹、ひさしぶり。
日曜、21時はやっぱ日曜劇場でしょう、と。


フジテレビばっかりになっちゃった。