2011/3/15

  • 今日は会社はあった。計画停電は予定されていたものの、電車は昨日のような「全線運休」ってことはなく、通常の5,6割?程度の本数では運行できるように、東電から電気が供給される、と、話がついたみたい。JR は 55% くらいを自家発電している、とどこかで見たが、昨日なんて、そのJRが一番運休多かったよね。どうなってんの。
  • 福島原発、2号機で爆発音?、4号機で火災?、もうどうなってんの。
  • 日経平均は 8,605.15 (-1,015.34) 円安。すげー。下落率は歴代で3番目だそうな。今日だけじゃなく、二日合算した下落率だと、昨日と今日は歴代どれくらいなんだろう。昨日より今日のほうが下落率が高いのは、原発の事故状況が不安材料だからだと。出来高は57.7億株と連日の過去最高。要はパニック。落ち着いたら買い?底がどこか、なんて、だれにもわからんが。