2011/3/16

  • 計画停電により本日は会社が休業。しゃれになってない。
  • Amazonで3/14深夜に発注した本が今日届く。ここらへんの物流には(在庫があれば)問題なしか。
  • 食料、ガソリンなどのパニックによる品薄が続く。
  • 余震というか、別の地震もめちゃくちゃ多いね。
  • 日経平均は急反発 9,093.72 (+488.57)。まぁ、売られすぎな感じだったもんね。結局買ってないけど。。明日はまた反落しそうな。
  • テレビ、夜は気づいたらだいぶ普通の放送になってきてる。バラエティーもあり。いいと思う。緊急事態が発生すれば、普段だって、番組を中断してニュースに切り替えることってあったわけだし、そういう対応にしていけば。普通に経済活動、日常生活を営むことが復旧にもなるのだ。笑顔をなくしたらおわりだ。
  • 天皇陛下、被災者へのメッセージ[動画はこちらへ]おぉ、こんなこと初めてだ。