野毛大道芸 2011 春

先週のヨコハマ大道芸につづき、今週は野毛大道芸
先週の日記ヨコハマ大道芸 2011 - けんしんの日記
土曜日は雨で中止だったみたいだけど、日曜日はめちゃくちゃ天気よくなって、よかったよかった。天気はどうしようもないとはいえ、せっかく準備してきたんだから、やりたいよね。
先週のヨコハマ大道芸は、パフォーマンスの会場がみなとみらいの広い地区に散らばっているのに対し、野毛はほんの数百メートルの範囲にぎゅーーっと凝縮されている感じ。道路脇の店先では、焼き鳥やら、中華やら、といった食い物やビールなんかも売っていて。たくさんの人がビール片手に、楽しそうにパフォーマンス見学、天気もよくってなんて幸せな日曜なんでしょう。ほんと地域密着の「お祭り」、人ごみ感は半端ない。計画的にまわらないと、すぐに人がいっぱいになってパフォーマンスが見えにくい、というのはあるけれど。
以下写真。
ストリートアクト。



先週に続き、桔梗ブラザーズ。演技はさすがに先週と一緒。

シンクロニシティ。桔梗ブラザーズと同じ会場、入れ違いのパフォーマンスでちょっとやりにくそう。やることが少しかぶるので。漫才のようなおしゃべりで笑わせ、パフォーマンスも安定感あり、楽しい舞台。

おじゃるず

先週に続き、中国雑技芸術団


to R Mansion。いろんな映画のシーンをパフォーマンスで。

屋台。そりゃ、こんなに天気よかったら飲むよね。