2011/7月期 ドラマチェック

2011/7月期 ドラマ、Yahoo TV でチェック
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/special/

見るかもしれないのは、こんなもんかな。

(月)

ガッキーを見ないわけにはいかない。

サスペンスっぽいのが好きなので。深夜ならではの変わった感じを期待。

(火)

主役(?) の 林遣都桐谷美玲 って、よく知らないからスルーしかけたら、「片瀬那奈」が目に入り、改めてよーくみると、小栗旬が 河童、山田孝之が星のかぶりもの、、、って、なんだこりゃ。めちゃくちゃへんじゃないか!上川さんまでなにやってんの。これも、深夜枠ならではっぽいばかばかしさを期待。

(木)

しっかりしたドラマっぽい。

(金)

黒木メイサ多部未華子、どちらも、私にとってつぼとなる出演者ではないが、、、サスペンスのプロットに期待。

ここでも 山田孝之 が 変な衣装で。

(日)

21:00 〜

観月ありさが今作で20年連続主演達成!

って、すごいね。
今 34歳らしいから、14歳のころからか。すげー。

こんなにひっかかったのは久しぶりな気がする。
今クールは、深夜枠の変、ばかばかしそうなドラマに気になるものが多い。