2012/1月期 ドラマチェック

2012/1月期 ドラマを Yahoo TV でチェック。
2019年4月期スタートの春の新ドラマ情報一覧 | Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

前クールは出張で全然みれなかったし、
今クールは面白いものがあることを祈る。

(月)

上川隆也小西真奈美。20:00〜 という時間帯がだめっぽい時間帯できにはなるけど、原作は宮部みゆきさんだし期待してみる。

仲里依紗松嶋菜々子。出演者豪華だし、月9だし、まぁ、みてみるか。

(火)

竹内結子。ミステリー好きなので。

言わずと知れた筒井康隆の「家族八景」が原作。超能力者 七瀬を 木南晴夏が演じ。
ケイゾクTRICK やらの演出家 堤幸彦毛皮族 江本純子が脚本かいたり、とこれは深夜枠ならではのマニアックさで楽しみ。
家政婦ブームを継続できればいいんだけど。

(日)

また、この枠で山崎豊子の原作もの。
白い巨塔』『華麗なる一族』『不毛地帯』に続き。
例によって大仰な感じなんだろう、と思いつつ、たぶんみる。

水〜土がない。
デカ黒川鈴木http://www.tv-asahi.co.jp/seinaru/ は気になるけど、こんなにたくさんみられないだろうなぁ、ということで、あきらめ。