ヨコハマ大道芸 2012

毎春恒例のヨコハマ大道芸。
去年のメモヨコハマ大道芸 2011 - けんしんの日記
今年は天気が今ひとつ。でも、ヨコハマ大道芸は屋内の会場もたくさんあるんであれこれ楽しむ。
来週の野毛大道芸は完全屋外だから、天気は祈るしかないけど。来週もいくぞー。

いつもの桔梗ブラザーズ。
with SEOPPI として今回は3人で。SEOPPIは"スポーツスタッキング"で以前世界チャンピオンになったことがあるらし。スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG


Mrアパッチ ミスターアパッチHP。寒い中屋外で一人でがんばってました。

いつもの中国雑技芸術団。みたことのある演目ばかりだったけど、すごいことにかわりない。



デビットラムゼイ デビットラムゼイのホームページ ::: David Ramsay's Home Page
バルーン、ジャグリング、一輪車、いろいろこなしてしゃべりで楽しませ。観客(子供)も参加させ。昔ながらの大道芸といった感じ。安定している。

「SIN 龍と華」ヨコハマ大道芸が、初ストリートだったみたい。途中で雨がふってきたのはかわいそうだったけど、半分くらい客になにかをさせている(子供に殺陣、みんなで踊り)というのはどうよ。いや、そういう参加型、距離が近いのが大道芸の醍醐味ではあるんだけど。バランスの問題。初ストリートだったということで、これからに期待。

去年もみた縄レンジャー。緑の人が違う人になってた。