野毛大道芸 2012 春

先週のヨコハマ大道芸につづき、今週は野毛大道芸
去年の野毛大道芸野毛大道芸 2011 春 - けんしんの日記
いつもの桔梗ブラザーズ。先週と違って、二人でした。ボール、中国ゴマ、クラブ、はといったいつも通りの演技。写真の道具を彼らが使っているのははじめて見た気がする。

ロボットのぞみ。はじめて見ました。最初と最後にロボットのマイム、その間にオタクの真似、がはさまる構成。ロボットのマイムは物悲しく、メッセージ性も強く素晴らしい。ロボットマイムだけで30分もたすことはできず、間のオタ芸で時間稼ぎしてる感じだけど、これが中だるみ感。最後、投げ銭する人、一人ひとり、ほんとに一人ひとりにお礼と握手をしていた。疲れているだろうに、笑顔で。好感。

おじゃるず。ちゃんと見たのははじめてかな。技の凄さというよりは、笑って楽しませる系。

toRMansion。去年も見たけど、去年はみにくかったし、ネタが変わってるかな、とみてみる。なんと、アンプの調子が悪いのか何なのか、なんどか音をだそうとしたけどまともな音にならず、音なし、での公演。これはかわいそうだわ。写真は水の中を表現した芸みたい。

PLE-MIX。道化。

ストリートアクト。河童とでんでんむし。


天気もよくて昼間っからビール飲んで、芸に楽しませてもらって、最高のいち日でした。