野毛大道芸 2012 秋

恒例の野毛大道芸
朝は小雨が降っていたこともあり、はじめのうちはお客さんは少なめ。でも、徐々に晴れてきて、後半はそれなりの人出に。今回初めて観たパフォーマーの方々が何人も。
3ガガヘッズ. ワハハ本舗所属の方々。全身タイツを伸び縮みさせて、ゴジラ、マリリンモンロー、ETを表現したり。ほかいくつか。ばかばかしくて楽しく。

CONRO(コンロー)。デビルスティック超絶テク。カラーコーンまで回してしまうとは。

プチ☆レディー。てじな〜にゃ、の山上兄弟のアシスタントをしていたらしい。なので「山上兄弟の妹分」なんて言ってる。箱に隠れるやつとか、ストリートだから、ほんと、よそに隠れるところとかないはずなのに、近くで見てても全然わかんねぇー。

おさらスープtoRmansionの二人と小心ズ(って聞いたことなかったけど)の一人、計3人によるパフォーマンス。

ウォーキングアクトいくつか。
Slayers、この高さで飛び跳ねてました。

風屋ヴァンカラ。風を送り出す機械背負ってます。衣装とか、スチームパンクの世界。

オリーブ。お人形さんのような衣装で歩いてます。

中国雑技芸術団もみたけど、コウグンさんしかいなかった。あとは、アシスタント一人だけ。しゃべりもコウグンさん。こんなにメンバー少ない雑技団、初めてだ。

えぇ、今回もビール飲み。

いい休みでした。
今年、春の様子はここ。 野毛大道芸 2012 春 - けんしんの日記