野毛大道芸 2013春

恒例の野毛大道芸
去年の様子。野毛大道芸 2012 春 - けんしんの日記
野毛大道芸 2012 秋 - けんしんの日記
天気もよく、激混み。

いつもの桔梗ブラザーズ。クラブ、今までは10本が最高だったのに、11本になってました!

あっぱれ!吉沢屋。なんどもイベントでみかけてるけど、じっくり見るのは初めて。普通に手品。

バーバラ村田。仮面が妙にリアル。本人の顔型からとった?。途中から仮面が生きた人みたいにみえてきた。すごいんだけど、真昼間の明るい中でやる演目じゃないなぁー。証明うまくつかって、暗い劇場でやったら、すごいよさそう。

いつもの中国雑技芸術団。前回はコウグンさんだけだったし、今回はウチャオさんともうひとり、壺を操る男の人だけ。以前は、5,6人での中国ゴマとかあったのに。

かわいい。

Mr.BunBun.哀愁仮面。みてのとおり、しゃべりでわらかすタイプ。

JIDAI。ウォーキングアクトとして。

もちろん、ビール飲んだよ。天気もよく、いい一日でした。