2013/7月期 ドラマチェック
yahoo tv で 2013年7月期ドラマチェック
まずは前クールのおさらい:
2013/4月期 ドラマチェック - けんしんの日記
「ガリレオ」安定した面白さ。ゲストが毎回かわり刺激を与えているのに、微妙にあきてきた感。
「家族ゲーム」おもしろい。ミステリータッチで。吉本の正体は?家族はどうなる?櫻井くんの演技は微妙だけど、最後まで楽しくみれた。
「潜入探偵トカゲ」2,3回でみるのやめた。
「でたらめヒーロー」本仮屋ユイカかわいい。
「TAKE FIVE」2,3回でみるのやめた。超やすっぽい、ミッションインポッシブル。
「みんな!エスパーだよ!」夏帆、真野恵里菜のパンチラ。こんなにみせていんだっけ、ってくらいみせてたけど、原作マンガもこんなんなの?
「ヴァンパイア・ヘヴン」ばっさーかわいい。
「間違われちゃった男」プロット、よくできてんじゃん。去年解散した「東京セレソンDX」の宅間脚本。
「空飛ぶ広報室」がっきーかわいい。
今クールのベストは...「家族ゲーム」かな。
(月)
「SUMMER NUDE」 http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/index.html。フジ、7/8〜、21:00〜。
一応、戸田恵梨香&まさみちゃんがでてるので。
「救命病棟24時」 http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html。フジ、7/9〜、21:00 〜。
過去、安定した面白さのシリーズ。
「ショムニ2013」 http://www.fujitv.co.jp/shomu2/index.html。フジ、7/10、22:00〜。
過去のショムニはみたことがない。今回はばっさーと堀内敬子さんが出るので。
(木)