みなとみらい ドックヤードガーデン プロジェクションマッピング

ランドマークタワー横、ドックヤードガーデンにて、プロジェクションマッピングをみる。
横浜ランドマークタワー
整理券がないと入れない。
19:30開始なのに、10:00からの整理券配布にならぶ。平日なのに。あほだ。

21:30開始のでよければ、20:00ころでも整理券あまってたみたい(少なくとも 7/30は)
19:30〜、20:10〜、20:50〜、21:30〜、22:10〜 と、一日五回、しかも毎日やってるから、見たい人はみれるんじゃない。

うーん、全般的に暗かった。もう少し明るさが欲しかった。↑のYoutubeでは明るくみえるけど、もっと全然暗かった。東京駅のときのやつに比べると、背景をいかしきれてなかったような。みた位置が近すぎたのかなぁー。実は、もう少しひいてみたほうがいいのかもしれない。今度、整理券なしで、上からのぞいてみようか。

東京駅のやつをみたときのメモ↓
特撮博物館@東京都現代美術館 - けんしんの日記
こんときは、危険だからって、何公演か、中止になったんだよね。みたくてもみれない人いっぱいいたろうな。

おまけ↓ 12月に東京駅でやったやつ。さすがに、これはみれんかった。