2013/10月期 ドラマチェック

yahoo tvで 2013年10月期ドラマチェック
まずは前クールのおさらい:
2013/7月期 ドラマチェック - けんしんの日記

「SUMMER NUDE」1,2回でみるのやめた。戸田恵梨香はでてるとはいえ、あまりにも。。
「天魔さんがゆく」こちらも1,2回でみるのやめ。ゆるさはいいんだけど、まのび感。
救命病棟24時」安定した面白さ。
「スターマン」「ショムニ2013」「悪霊病棟」どれも1,2回でみるのやめ。広末かわいいし、ばっさー、堀内さんも素敵なんだけど。「悪霊病棟」は夏帆のかわいさがまるででず。
警部補 矢部謙三2」一応、全回はみた。
「リミット」全回みた。高校生、極限状態での数日。途中ちょっとまのびしたけど、まぁ、許せる範囲。
半沢直樹」、面白すぎ。香川照之堺雅人も、演技濃すぎ。プロットはいくらなんでもつくりものっぽさはあるけど、それなりにシリアスで、どんでん返しもありーので。
今クールのベストは、文句なし「半沢直樹」。

(火)

「ミス・パイロット」 http://www.fujitv.co.jp/misspilot/index.html。フジ、10/15〜、21:00〜。

堀北真希!!

(水)

リーガル・ハイhttp://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html。フジ、10/9〜、22:00 〜。

がっきー。以前も面白かった。

(金)

都市伝説の女http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/。テレ朝、10/11、23:15〜。

長澤まさみ。以前も「リーガル・ハイ」と同じクール(2012/4〜)で放送。まさみちゃんにあってるよ。

「ノーコン・キッド」ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)。テレ東。10/4、24:52〜。

なつかしそぅー。

(土)

東京トイボックス東京トイボックス:テレビ東京。テレ東、10/5、23:55〜。

これもゲーム業界なんだよ。B級感に期待。

「裁判長っ!おなか空きました!」 裁判長っ!おなか空きました!|日本テレビ。日テレ、10/5、25:20〜。

TEAM NACSの戸次とか、演技はしっかりの3人で、深夜だからできるばかかしさ炸裂か。

(日)

安堂ロイド〜A.I.knowsLOVE?〜」 日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』|TBSテレビ。TBS、10/13、21:00〜。

キムタク、ばっさー。題名からしてイマイチ感だけど、まぁ、みとく。

こんなもんかな。

追加。
(日)

「LINK」連続ドラマW「LINK」|WOWOWオンラインWOWOW、22:00

サスペンス。
(土)

ハニー・トラップhttp://www.fujitv.co.jp/honey-trap/index.html。フジ、23:10

サスペンス
(金)