野毛大道芸 2013秋&三茶de大道芸

10/5 野毛
パフォーマー・パーツ。パフォーマー・パーツ(演出家・振付師・大道芸人) official ブログ by ダイヤモンドブログ

Intel、UltrabookのCMでトラのかぶりものかぶって踊っているひとらしい。
その踊りは、まぁ、いいんだけど、他の演目がタイプライターたたくふりだったり、選挙演説のふりだったり、なんか微妙。。

荒木巴。手品。初めてみた。女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

しゃべりがおもろかった。

いつもの中国雑技芸術団。

今回は、団長とウーちゃん一人だけ。ほんと、最近人数少ないねぇ。

珍獣屋珍獣屋 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]が、ウーパールーパーとか並べてた。
食ってないけど。

10/19 三茶


ユキンコアキラ☆ユキンコアキラ オフィシャルサイト リズムに乗って未来へ進め!☆ YUKINKO COMPANY!-ユキンコカンパニー!-

絵描いてます。

中国雑技芸術団。
今回は、初めてみる人ばかり


3人。小さい子はフラフープやって、おっきめの子が足芸。壺や机を足で回し。
男の子が高椅子。ここのグループで、うーちゃんじゃない人が椅子やってるの初めてみた気がする。

にしても、超寒かった。。。