2013-03-24から1日間の記事一覧

2013/4月期 ドラマチェック

yahoo tvで 2013年4月期ドラマチェック まずは前クールのおさらい: 2013/1月期 ドラマチェック - けんしんの日記「ビブリア古書堂の事件手帖」剛力はともかく、謎解きは楽しめる。本の方も読んでみたくなった。 「終電バイバイ」数回みただけ。 「書店員ミ…

中目黒 桜まつり

舞台をみるため、東横線で渋谷に向かう途中、窓から外見てたら、さくらがきれいだったので中目黒駅で途中下車。 中目黒で桜をみたのははじめて。目黒川はまぁ、あまりきれいとはいえない川だが水と桜の組み合わせはおつ。 沿道の店が、ビールやら、つまみや…

東横線渋谷駅 Station Park

CBGKに舞台みにいったら、やってたので入ってみる。先日地下に移動した、旧東横線渋谷駅に入場できるイベント。物販なんかもあり。3/22〜24の三日間だけだっていうし。てっちゃんではないし、特に思い入れはないけど、なくなってしまうと思うと、なんだかね…

ナイロン100℃『デカメロン21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝〜』@CBGK

舞台をみる。 ナイロン 100℃「デカメロン 21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝」ケラの挨拶。 再演なのか?新作なのか?艶笑劇を久々に、やる。エロ芝居である。 2004年に上演した「男性の好きなスポーツ」で、我々はセックスを真っ向から取り上げた。性に…