ファイナルファンタジー13を今頃やっている

梅雨で天気もよくないからあんまり外に出る気にならないし、PS3も買ったし(もう去年だけど)、で、今頃ファイナルファンタジー13をやっている。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ロールプレイングなんてひさしぶりだなー。
といいつつ、ファイナルファンタジーは、この13でネトゲの11,14をのぞいて全部やってることになる。
ドラクエも1〜8はやったのに、9はまだやってないから、ファイナルファンタジー13が終わったらやろうかな。ゼルダも最近やってないから、やってみよう。この時期にドラクエ9やっても、もうすれ違い通信やってる人なんていないだろうから、楽しみの幅がちょっと減るかもしれんが。

で、FF13、HDになって初(?)のFFで、映像は超きれいだわ。ゲーム性はどうかな、まだ途中だからか、あまりにも進み方が一本道、ほとんど自由度なし、で、いまいちゲームをしている気にならんのだが。