スーツケースを買う

年明け早々、また、出張に行くことになったため、スーツケースを買った。
samsonite(サムソナイト)、Pallone(パローネ)というやつ。http://www.rakuten.ne.jp/gold/samsonite/item/pallone/pallone_bana2.jpg
[rakuten:arukikata:10004666:detail]
社会人になって、十年超、今までスーツケース持ってなかったのよねー。
個人で旅行にいくときは、1週間くらいででも機内持ち込み可能なスポーツバッグで行ってたし、出張のときは組合で借りたり。そもそも出張なんてほとんどなかったし。今年長期で行った時はつれに借りたけど、今の仕事ではまだもう一回くらい行くこともありそうだし、そうしょっちゅうも借りるのも悪いし。
まぁ、年に1回使うか使わないか、なんだろうけど、いい年して持ってないっていうのもねぇ。
うーん、iPhoneやら、最近散財しているなぁ。ま、いっか。