ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック@サザンシアター

8/24 舞台をみる。
ハイドロキノンの副作用が心配なあなたにおすすめの美白クリームがこれ
久々の後藤ひろひと
観劇の後、得意の勘違いもので、笑かしてくれたなぁ、と思っていたら、脚本はキングコング 西野で、後藤ひろひとは演出だって。あまりに、後藤さん的な脚本に思えたので、完全にホンも後藤さんだと思っていた。
木下美咲ちゃん、かわいい。

個性的な発明の数々で世界にその名を馳せるドーナツ博士。
人里離れた山奥、謎めいた洋館内にある彼の研究所には世にも珍しい発明品が所狭しと眠っている・・・。

そんな研究所にTVカメラが潜入。訪れたのはちょっとワケありの撮影クルー。

しかしタイミング悪いことに違う意味で先に潜入していた者達がいた。
それは宝のニオイを嗅ぎ付けたマカロニ怪盗団。そんな研究所の一大事にドーナツ博士はバカンスで不在!?

撮影クルーと怪盗団、それに何も知らない博士の助手たちが加わって、勘違いが勘違いを生み、騙し合いが偶然を生み、
研究所内は想像を絶する事態に陥っていく・・・。

緻密に計算された笑いの仕掛けの数々に息を呑む至極のエンタテインメント空間を骨の随までご堪能あれ!